
  • 2016.12.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

今日は六連!

  • 2016.05.07 Saturday
  • 09:59

皆さん、ご機嫌麗しゅう。
いつかの新入生担当です。

きょうは14が幹事学年となってはじめての大きな演奏会です。
晴れました!ヨッ!晴れ学年!


きょうのためにてるてる坊主を作った子がいたり、
今年度六連の代表がいたり
「終わったら絶対飲む」と麦酒の写真をあげ宣言している子や、
「終わったらビール」連呼している子、
メラゾーマ火力高い子、飲むヨーグルト飲んた子、
ベルト付けてなくてもバレないだろとか思ってる子(積極的にバラす)、
家から最寄駅までダッシュした子(間に合ったかな)、
1年半ぶりに早混のステージで歌う子、
オケのお兄さんかっこいい論争をしてる子、
0655が始まらなかった子(きょうは土曜日だね)、
なぜか体重を落とした子もいましたね。
全部ツイッターでみたんですけどね。



以下、14の情宣ツイートから寄せ集めで作ってみました♡
当日券もあるようなのでお越しくださいませね(このブログのpv数やいかに)
===========================

【東京六大学混声合唱連盟第58回定期演奏会】
池袋芸術劇場にて 14:30開場、15:30開演
14:00〜当日チケット販売
※早混個別ステージは17:00頃(予定)

〈アクセス〉 https://www.geigeki.jp/access/index.html
〈曲目等詳細〉 http://www.soukon.com/concert/ 

六連定演フライヤー六連定演フライヤー詳細
フライヤーかっこいいね。
===========================


13と15と先生方と六連のみんなに囲まれ練習してきた曲目、楽しみです!
皆にとってきっと、忘れられない、素敵な時間になるでしょう。
のびのびと歌えますように。

4年前、先輩たちの六連のステージを聴いて、私は釘付けになって、
同期は隣で涙を流してたなあ、なんて思い出します。
16のみんなはしかとその耳と目で先輩たちの勇姿を!

ではでは会場で。
 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM